ブログ始めました

f:id:palmos:20190122103614j:plain


現在47歳。

昨年退職し、現在転職活動中の中年です。

 

転職エージェントを頼りに、ネットからの応募をしていますが、書類選考すら通過しません。。。

 

やはりこの年齢では厳しいのか。

 

「残念ながらご希望に添えかねる結果に…」とのメールを目にすると、ただただ落ち込みます。

 

しかし、業務に忙殺され、仕事のこと以外考えることすら出来なかった時間から解放されている今だからこそ、自分の人生をしっかりと考え、前に進もうと思います。

 

そんな中で、今まで挑戦しようと思いながら出来ていなかったことの一つが、ブログです。

 

47歳で初挑戦となりますが、楽しんで綴って行きたいと思います。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村