iQOS3 MULTI 故障
先日購入したiQOS3 MULTIですが、早くも故障しました。
一番上のiQOSロゴの入った開閉蓋が、当初は本体上部を上下すると自動で閉まっていたしたが、手動でしか閉まらなくなってしまったのです。
早速iQOS公式サイトの故障窓口のチャットから問い合わせをしたことろ、初回のみ無償交換可能ですが、今回同様の故障は、以降は保証期間であってもNGとの回答。
但し、電気系統の故障であれば交換は可能とのことでした。
以前の機種でも蓋の開閉は非常に出来が悪く、何度も故障がありました。
今回の製品でも同様の症状が容易に想定されます。
電気系統以外は保証対象外とは非常に残念ですね。。。
一先ず、交換品が届くのを待つことにします。